この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ドキドキハラハラ

2016-02-19 14:00:16 | 今日はこれ!
こんなにドキドキするのは何年ぶりだろう?
今日、先日の入試の結果発表があります
しかも、結果は郵送で来ます・・
今の時代ならネットとかで見れるのに・・
しかも、今日の何時ごろにポストへ投函されるかによって
明日配達されるのか・・
明後日配達されるのか・・
超~ドキドキのスタート
まず、今日の朝からの郵便屋さんは持ってこなかった
明日は土曜だけど配達あるのかな?
日曜は無いよな、
って事は・・・
月曜~!!
ひょえ~!!
月曜の夕方まで・・・
緊張しっぱなし!
怖いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそこそ話し | トップ | 借りれる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事