この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

何で何だ?

2009-12-20 07:34:14 | 今日はこれ!
久々に更新・・
さぼってます
仕事がちょっと一段落し
あと一つこなせば正月準備が出来るところまできました

いや~年末は・・
予定を空けといたけど
一気に仕事が入り
手一杯となりました
うれしい話ですが
正直・・
辛いです

言いたい事
書きたい事も
いっぱいありましたが
全て過去の話になってしましました・・

リアルタイムで更新出来る時代なのに
携帯のカメラは傷だらけで・・修理したのにもう駄目だ・・

PCの前に座る事はあっても
見積もりや書類作成ネットで情報収集・・
ブログの更新・・出来なかった

まぁ~忙しいのはいいことなんですが
あと一つ簡単なリフォームをこなせばお正月準備!

今日はゆっくり休んで・・
車内の改装とメダカの水槽の手入れと・・
色々仕事あるな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいはずが・・ | トップ | 作るぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事