この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

楽しいはずが・・

2009-12-09 14:24:42 | 今日はこれ!
こんな不運な事ってあるのか?ってぐらい最悪でした

朝から車内の要らない物や道具類を下ろし
きれいに掃いて掃除して
いざ、京都へって事でスタンドへ行きまずは燃料補給
ついでに僕も燃料補給
高速に乗って「おっしゃ~京都行き

と気分良く高速を運転してると
何だか・・ちょっと調子がおかしい?
ちょっとだけうるさい・・

まぁ~いいか!ってことで
頑張って走る
途中「別に・・」って感じで
SAに立ち寄り多分大丈夫だけど飲みながらの運転なんで
一様トイレ休憩!コンビにもあるしって
かる~い気持ちで車から降りると・・

右の後輪が・・
ペチャンコ

パンクだよ
とりあえずトイレに行き考えるけど
どうしてもここから京都に行き帰ってくるのは
『無理』って事でSAのスタンドへ!

パンク修理をお願いし調べてもらうと・・

おめでとうございます
タイヤの横です

そうです
修理不可能
結局タイヤを交換するはめに・・
かかった金額9800円
京都を往復する位のお金しかもって無かったので
「カード使えますか?」って事で
カードで支払い
もちろん領収書をもらい会社でもらいますが

しかし、ど~考えてもタイヤの横なんか切らないぞ!
しかも、スタンドで一度確認してたのに・・
何をふんだのか
高速のスタンドの人に聞くと
「これは・・多分今朝踏んだかぶつけてます」と言うけど・・
全く記憶なし!

楽しいいはずの京都行きが
どよ~んって感じの京都行きになり
帰ってきてもどよ~んです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿