この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

作るぞ!!

2009-12-20 10:18:01 | 今日はこれ!
めっちゃ寒い!
朝から奥さんと子供は友達のお宅へ遊びに行き
家で一人ぼっち
予定通り車の改装
しかし・・
めっちゃ寒い!
幸いうちには倉庫と言う強い見方があるのだが・・
朝日が当たらなく風がビュービューと・・
車の中をちょっと片付けてベッドを仮組した状態で
ギブアップ
寒すぎ!

それにしても・・

今までの車中泊用のベッドでは一人しか寝ることが出来ず!
しかも一度セットしてしまえば中々ばらす事が出来ない!って言うのが
ネックでした・・
今年は子供を連れてゲレンデに行こうと思ってるので
出来れば・・簡単に組み立てて簡単にばらせる・・
そんな方法ないかな~
とりあえず
年末にゲレンデに行く為にセットしないといけないのだが・・・
シートとベッドの下地となるコンパネの隙間をどうしようかと
只今考え中!
ガラスや陶器を輸送する祭に入れる発泡スチロールの衝撃吸収材を買おうかな~
とりあえず、誰も居ないから
の~んびり休憩
静かな家って・・
ちょっと寂しいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で何だ? | トップ | 一息入れよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事