この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ダウン寸前・・

2012-02-06 06:21:52 | 今日はこれ!
おはようございます!
ダウン寸前です
風邪?ではなくて・・・
恥ずかしい事に
食べすぎでダウン寸前です
昨日友達のおうちで焼肉をご馳走になり・・
と言うのも
朝から土曜日の夜の残りのカレーを食べ・・これがそもそもの間違い
おいしかったので、いつもはしないのし
おかわりを!
お昼は友達の家族とラーメン屋さんに・・
子供の食べ残しのチャーハンを食べ
夜には焼肉・・もちろんおなかいっぱい!
帰ってきたときにな~んかやばいかな・・
とおもっていたけど
麻になってから
食べすぎでムカムカしてて・・
年なんでしょうか?
ですよね~・・もう40歳・・
年寄りだな!
今日から現場仕事だし
こんな状態だから休める・・わけないし!
あぁ~しんどいです
もう一日休みがほしい感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿