この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

憤懣本舗2

2015-11-20 15:01:57 | 今日はこれ!
昨日役所の人達と話し会いしました
やはり隣人Hの仕業でした
役所の人達も言われたから仕方無しに動いたって感じで
逆に言えば、言われなかったらスルー的な話!
結果ですが、
市道の認定が我が家の所有している敷地内まで伸びているので
市の管理下にあるってさ~
これから作る擁壁も作るのは我が家だけど
後の管理は市、しかも市の物となるって・・・
なんや、取られた感満載やけど・・
言いたい事は山ほどあるけど、ぐっと我慢して
工事が再開出来るので、ほっとしてます

隣人Hを訴えようと色々考えたけど
そんな奴に時間費やすのがもったい無いからから
ほっておこう!
逆に言えば100点満点で逮捕の方が我が家は
ありがたいから、それまでほっときましょ~

って事で、工事再開で一安心です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿