この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

自己診断では

2008-07-26 18:43:45 | 今日はこれ!
いや~まじで今回のは参りました!
昨夜帰宅して寝て・・目が覚めたら朝の3時・・・
もっと寝たいけど、何故か目が覚める

結局5時半までうとうとしてたけど

今回の熱中症は
僕の自己診断では
熱けいれんと脱水症状とでしょう!
けど
医者は熱中症とまとめますが

今日もかなりやばいです
紙一重です
今はクーラーの効いた部屋で安静にしてますが
かなりのもんでした!
日ごろしない炎天下の外仕事はキツイです
真っ黒に日焼けも出来ました!


今回の熱中症で得たことは
①、寝ること!「睡眠不足は大敵です」
②、お茶よりもスポーツドリンク「体内の塩分濃度が変わります」
③、こまめに休む「日陰での休憩は大事です!」

しっかり食べてしっかり寝る!そして日向では長時間作業をしないです!
本当にやばいと感じたら即救急車です!
ちなみに、全く初期症状とかなかったです
気が付くと「体がダルイ、吐き気、手足のしびれ、筋肉の痙攣」
初期症状に気づく事が大事なんでしょうが・・
これからは気をつけます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰宅 | トップ | 捕まえた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事