この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

どおすれば良いんだ❓

2020-12-26 19:34:00 | 今日はこれ!
年末の慌ただしい時期が来ました
普通にバタバタしてます
そんな時期に・・
バイトさんが一人辞めそうなんです
どうしても失いたく無い人材
元々人手不足
そんな大事な人材なんだけど・・
今すぐにって事では無く
半年後には辞めるかも〜って
原因はうちともう一個のバイトなんですが
もう一個のバイトが派遣らしいのですが
会社が閉鎖されるとか
で、違うバイトに行くってなると
両立は無理かな〜って
元々、うちは時給安いから・・
それに、毎日仕事無いし・・
毎日仕事を作るには
新たに施設を建てて年間の仕事を作る❗️
その為には資金が必要・・借りる・・
元々今のままでは儲かる事は無い
儲けも少しは欲しいけど
人材を失うのが一番嫌❗️
正月休み・・計画を立てて悩みまくるか〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開放感 | トップ | おいおい❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事