この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

クネクネ

2013-05-07 17:16:21 | ハイエースで遊ぼう!
先日取り付けた
ipad台
サンコー製の「クネクネアーム」
名前のとおりで
このままでは使えません!
手を加えないと駄目だな~
目的としては
カーナビの代わりになればって思い購入したけど・・
まず、
①、本体の裏に取り付けてるハードケースが当たるので入らない
これはハードケースを取り外せば収まる
②、ぐらぐらです!
本体(ipad)を載せる前から?載せないで車を走らせても
ぐらぐらゆれる!
これではナビどころか全く画面が見えない・・
運転中は見るな!って意味でぐらぐらなのかな??だったら・・これはすばらしい製品だけど・・
普通の乗用車ならあまり揺れないのかな?
ハイエースだからかな??
どっちにしてもこのままでは使えません
何らかの加工をしないとむりだね~
3,000円が・・
もったいない事をしたかな??
やっぱりipadはしっかり手で持つべきなのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿