この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

自宅で仕事

2013-05-08 10:23:49 | 今日はこれ!
今日も暇!
仕事が無い日々
「会社に居ても仕方が無いから・・」
「机についてても仕事が無いから・・」
ようは、『仕事を探して来い!』って事です
そんな簡単に仕事って落ちてないよ~
って言うか、会社で出来ない見積もりもある
それは・・来年?ぐらいに仕事をして欲しいって言うリフォーム計画のお宅
今すぐ仕事をさせろ!!!!って社長は言うに決まってる
お客の要望に答えるのが僕の仕事
社長の意見に答えるのが僕の仕事ではない!
って事で、仕事を探しているふりをしながら
自宅で見積もり・・
ラジオも聞けるし
おもちゃもいっぱいあるし~

仕事が出来ない!って事も無い
ボチボチ仕事・・
って言うか今回のリフォーム計画は問題が多すぎ!
これ~・・出来るのかな?って感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿