この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

何がしたいのかわからない!

2015-02-13 17:57:23 | 今日はこれ!
暇で暇で退屈な今日~
ようやく仕事が終わり一息ってところですが・・
暇な時間に何かしようと色々考えるのですが
「これ!」って物が出てきません!
あったとしてもお金がかかるし
お金が無いので・・・だし~
おまけに、滑りに行きたい病が発病中~
どうしようかと色々考えれるとこの時間
あぁ・・
暇な一日でしたが無駄な一日でもありました
もったいない!
暇なら滑りに行こう!・・
そんな事言ってみたい
とりあえず明日は子守だな~・・これは仕方ないよな
あさっても子守?・・久々に長男と温泉にでも行こうかな?
ストレス発散
これだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発病しそうだ!! | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事