この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

つらい日々

2020-02-14 09:07:00 | 今日はこれ!
2月の中頃になり
つらい日々です
昨年の売り上げが少なくて
生活を切り詰めてます
本来なら生活費として奥さんに渡さないといけないお金
今月から渡せません
来月もは更に厳しくなります
そうです、収入が無いんです
今は栽培はしていても収穫、出荷が無いので
収入は全くありません
なので、昨年の売り上げを切り崩して
生活してます
5月ぐらいにはなんとかなるかな❓
って楽事言ってますが
収穫して販売しなきゃお金にはなりません
ほんまにつらい日々
奥さんにもパート頑張ってもらってます
この春から次男が一年生になります
要る物、用意しておかなないといけない物
机、本棚などなど
買ってあげる事は出来ません
僕のお古の学習机を長男が使い、それが
次男へと下がってきます
本棚は・・どうしようか❓
リサイクルショップで見よかな❓

昨日、児童手当が振り込まれました
めっちゃありがたいです
悲しいけど、普通に支払いへと変わります
何も残してあげれなくて
すまないと思います
頑張って稼がないと❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿