この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ひきがね

2016-08-24 22:04:04 | 今日はこれ!
もう少しで夏休みも終わり~
今年は大学生なんで子どものように?
子ども達と一緒に夏休みを満喫しています!
満喫しすぎて・・・
ってか、やっぱり世間手とか両親も目とかが気になり
満喫どころではないですね~
どちらかと言えば、こそこそ?
とりあえず、一生懸命考えてるふり?や
小さな畑で一生懸命仕事しているふり?や・・・
とにかく時間をもてあましてました
仕方がないよね~・・・
それを見かねたのか
ぐうたらしている子ども達+僕が家に居るんで
母親の機嫌が超~悪い!
今までで最高って感じでしょうか!
も~子どもに当り散らすし、子どもに言っても通じないときは
ぼろかすに言うし、正直聞いていてこっちが悲しいです
ここまで子ども達に言わなくても・・・と
それに対して子ども達も反抗すると
二倍以上の暴言が僕に来ます
非常に耐えられないです
本当、かなりの精神的苦痛を強いられます
まじで、家族を置いてしばらく家出をしたくなるほど言われます
昨日も、今日も、ぼろかすです・・
最近は、子どもをむちゃくちゃに言います
聞いていても~泣けてくる
そこまで言わなくてもいいやんって
けど、僕が反抗すると
その怒りは弱者、子ども達に向けられます、(多分)
今日もあまりにもひどい言い方をするので
必死で理性を抑えるように我慢してました
あそこで切れていたら、多分・・・新聞に載ってるかな~・・載りたくはないですが
けど、もう限界だぁ~って
そんな僕を見かねれ、奥さんが話しかけてくれました
奥さんも多分そうかな~・・いやそうだと思っていたみたいです
そんな奥さんと、意気投合して炭酸飲料で乾杯!
今は我慢する時なんだよ~
夏休みが終わると、子ども(長男)も僕も学校です
そうすれば、次男をしっかり見てくれると信じます
いろんなストレスが母親にのしかかっているんだと思ってます
そら~40歳超えた息子が会社辞めて家でプラプラしていたら
起こるよな~・・ごめんちゃい!
あと一週間!我慢の一週間!
我慢だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通だな〜 | トップ | 今日は学校〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事