ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

マックン家 爆走 2000kの旅 パート1

2009-07-21 | 旅行
出かける前にブログを書いて出発しようと思っていたのですが何だかバタバタしていてそのまま出発してしまいました


14日より1週間の旅へ行ってきました。

苫小牧港を出航いざ仙台へ

初めてマックン達を連れて15時間のフェリーの旅

最初はどうなるか心配でしたが、マックン達はドッグルームでとっても良い子でいてくれたのでよかったぁ~






少しだけ甲板で気分転換










向こうに見えるのが仙台です。


仙台に到着後、東北道に乗り途中SAエリアで休みながら

本日の目的である神奈川へ





神奈川ではブログ友達のリコ家ちょこもなか家と多摩川の河川敷で待ち合わせ


暑い中、まさきちゃんがちょこちゃん、もなかちゃんと一緒に待っていてくれました。




そう、この日は最高気温が32度?


のとってもいいお天気

暑かったよ~



リコ家もちょっと遅れて到着

初めて会ったはずなのに、ずーっと前から知り合いのような(笑)

いつもブログで見ていた4ボーともご対面

みんな可愛いの


















たくさん走れてマックン達も満足・・満足

みんなで一緒に6時過ぎまで楽しく遊んでお遊び終了




この後はみんなで夕ご飯、横浜中華街へ大移動




いっぱい御馳走になっちゃいました。

ここでちょこもなか家とはお別れ~また会いましょうね。


このあとはリコパパとリコママの優しいお言葉に甘えてリコ家にお泊まりさせていただいちゃいました。

すっかりリコ家に甘えたマックン家でした。

本当に感謝・・感謝でした。


ありがとう~♪

今度は絶対に北海道に遊びに来てね。


翌朝は静岡に向かうため朝早くに起しちゃってごめんね。

色々とご迷惑おかけしました。ありがとう~


お次は静岡編へ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ニーズまま)
2009-07-22 09:33:13
長旅お疲れさまでした~
遠くまで行かれたんですね~
懐かしい地名がたくさん出てきて、
繰り返し見てしまいました~

マックンもイーチャンも
大丈夫で良かったですね~
今度ゆっくり旅のお話聞かせてくださいね~
ニーズ家もいつかは・・・帰省
と思っています
返信する
楽しそ~! (ガッシュママ)
2009-07-22 18:51:54
多摩川の河川敷、パパがいきたーいと言ってた
場所なのだ。
みんな楽しそうに遊んでますね。
マックン・イオン沢山のお友達が出来て
良かったね。
返信する
ありがとでしたー☆ (まさき)
2009-07-22 23:03:38
長旅お疲れさま~
無事に北の大地に戻れたようでホっとしました

いきなり暑い中でマックンもイーちゃんもビックリさせちゃったかな
でも一緒に楽しく遊んでくれてホントに嬉しかったでっす

ステキな旅行記、続きも楽しみにまってま~す
返信する
ニーズまま~♪ (マックンまま)
2009-07-23 23:14:01
初めての長距離旅行・・・何とか走ってきました
ナビに助けられたけどね(笑)

ニーズままもこちらの出身ですものね。

マックンもいーちゃんも元気ですよ~♪
この調子だと来年もどこかへ行くかも・・・




返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-07-23 23:17:27
多摩川・・ガッシュパパが行きたかった場所なの・・・?

まぁ~!!ガッシュパパ何とかお休みとって一緒に行きましょ
返信する
まさきちゃんへ♪ (マックンまま)
2009-07-23 23:23:15
暑い中、ちょこちゃんも、もなかちゃんも仲良く一緒に遊んでくれてありがとう~♪

多摩川の河川敷は良い遊びばだね。とっても助かりました。

今度は北海道にも遊びに来てね。
待ってるからね~
返信する

コメントを投稿