ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

散歩途中に・・・。

2009-04-16 | Weblog
我が家の散歩コースは近くの海まで・・

毎日歩くコースの歩道にちょっと小さな穴があいていた


日に日に大きくなる穴

そんな穴に・・・


落ちたやつ2名



毎日歩いているコースなのになぜ







今日、夕方散歩に行ったらコンクリートの破片?が乗せてありました。

危ないと思って誰かが乗せてくれたのね。

それとも穴に落ちたの見てた(笑)




落ちた本人は???







のん気な者です。


落ちたやつ2号






こちらも、のん気な者です




落ちなかったのは・・・

じゃぁ~ん





慎重なイオンはやはり違います




3匹いると、色々個性があって面白いものです
























北海道でも里親を探しております。良い出会いが見つかりますように。
詳しくは下をクリックしてみてね。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチ↓ (ニーズまま)
2009-04-16 22:22:26

ニーズ家だったら・・・・
穴に兄とダブルで落ちると思います
(アルトオモイマス)
DSモチロン午後便もOKです
N&兄も週に二回は午後→夕方で遊びに行ってますよ~ぜひ誘ってくださいね。マックン家の練習のお邪魔になったらごめんなさいね~草ディスク寒くないと良いですね~
返信する
あぶない~ (桜花のかあちゃん)
2009-04-17 18:20:59
つい、この前、ゴルフ場で、大穴開いたばかり
。それにしても、わんこも穴に落ちるのね~
プークク・・・
返信する
ガッシュも落ちるかも? (ガッシュママ)
2009-04-17 21:02:51
とても小さな穴にも落ちるガッシュ。
きっと、こんなに大きかったら落ちてるかも(笑)
やはり、マックンとガッシュは似てるかも??
返信する
見られたんだ~! (マックスママ)
2009-04-17 21:34:26
きっと!誰かが見てたに違いない!(爆)
怪我しなかったのかな?

きっと春の陽気で、いい気分でお散歩してたからだね!

返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-04-17 22:46:39
う~ん
ダブルで・・・ニーズ兄あるかな(笑)

DS午後もOKなのね。
では、今度遊びに行った時に連絡しますね。
一緒に遊びましょう

26日は楽しみましょうね

返信する
桜花のかあちゃん~♪ (マックンまま)
2009-04-17 22:52:43
そうです。犬も穴に落ちるのです

毎日歩いている道なのにね・・
マックスだから(爆)

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-04-17 22:54:56
ガッシュも落ちる・・・?(笑)

毎日歩いてる道なんだけどね。

なぜだろう・・・

返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2009-04-17 23:01:49
やっぱり見られてたのかな・・・?(笑)

毎日穴があるから気をつけてねってマックンに言いながら散歩してはいたんだけど・・・

ふと見ると、穴にはまってた・・



返信する

コメントを投稿