ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

HAPPY BIRTHDAY♪

2007-12-19 | Weblog
昨日は、すごく素敵な日だったのです。
それは、マックンの子供達の1歳のお誕生日だったのです。

昨日は、これをする予定だったのに、私の怒りが収まらず、マックンの話になってしまいました。

さぁ~今日はマックンの子供達の写真載せちゃいますね。


まずは、母親の元にいる ミランちゃん



次に遠く 出雲にいる ルイちゃん



それと、我が家の近くにいる ベッキーちゃん




みんな元気で良い子に育っていますよ。
ルイちゃんはディスク大好きなんだって、何だかうれしいよ

一年前は



こんなに小さかったのにね。みんな素敵なレディーに成長しました。


後の子供達もみんな元気にしているそうなんだけど、写真がないのよ
ちょっと寂しいね。

お誕生日当日のマックス父ちゃん。
ベッキーままがベッキーのお誕生日の為に焼いたケーキを持ってきてくれました。



ケーキをガン見・・・(汗)



まだ、食べちゃだめなの・・・?



え~い。食べちゃお


こんな父ちゃんですが、みんなの成長をみとどけているからね・・・
この1年・・また素敵な年でありますように




みなさん。マックンの心配をしてくださってありがとうございます。
昨日のマックンの怪我の具合ですが、左足に歯が刺さって切れていたのと、狼爪の付け根が腫れて出血してたのです。
今日は、腫れもだいぶひいていたのですが、病院へ行って診察してもらいました。
歯が刺さった傷はたいしたことが無かったのですが、狼爪の付け根の方が、ちょっと心配な感じです。
取り合えず様子を見ますが、治らなければ・・・大変かも










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


マックンの可愛いい子供達にお誕生日のポチットを

ブログランキングに参加しています 



















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ記念♪おめでとう^^ (ちゃえんママ)
2007-12-20 01:17:06
こんな記念の日に・・・大変だったね
マックン・・大丈夫?
ママもパパも元気だして!!

しっかし・・そのオヤジ!
飼い主がヘンだからワンもヘンになるのよっ!!
(・・あ・・うちの子たちもへん?

うちも一度かじられたことあった・・
ちょうど私がいない時にランで・・・(とーちゃんが入ってたの)
ちゃちゃが応戦しなかったのと管理の子が止めてくれたから大事にはいたらなかったらしいけど・・・
神経質になっちゃうよね

ママに怪我がなかったのは不幸中の幸い!!
マックン・・早く治りますように
返信する
ルイちゃん♪ (りっくはりーじる母)
2007-12-20 04:50:07
考えてみれば、初めてマックンママからメール貰ったのは、この、ルイちゃんの事でメール貰って、それからお付き合いさせて頂いてるのだよね
画像も一緒に添付されてて・・・。
それから、あっというまに鳥取に行っちゃったんだもんね、
考えてみれば不思議な縁だね~
それから、ボーの仲間がどんどん増えて行ってね
年に一度くらいしか会えないけど(笑)これからもよろしくね

それにしても、クソオヤジ・・・
反省させる意味も込めて、治療費等請求したら?
払わないだろうけど、黙ってるのも腹立つからさ~

わしも前同じことあったよ。キャンプ場で、先住犬ガイが噛まれて、わしも噛まれて、頭にきて、文句言ったら、どうでもいいでしょ?的な事を言われて、口げんかに発展(笑)キャンプ場は騒がしくなり、その飼い主は出て行った・・・(笑)言うときは言わないとね
その犬、わしのお尻噛みやがって・・・(笑)
返信する
子供たちのお誕生日おめでとう。 (ガッシュママ)
2007-12-20 19:37:42
早いものですね。
マックンの子供たちも1年たったのですね。
みんなみんなオメデトウ
元気にそだって良かったね。

マックン早く噛まれた傷が治るといいんね。
ガッシュと祈ってますよ~。
お大事にしてね。
返信する
パパ~! (マックスママ)
2007-12-20 19:46:51
あはは~~
パパが一番パピっぽい感じ~~
ケーキ良かったねーマックン
女の子はみんなママ似な感じかな?

怪我の具合あまりよくないのかな??
狼爪の付け根が腫れて出血してるって・・・心配だね
普通にお散歩とか出来てるのかな?
頑張れマックン
返信する
おめでとうございます♪ (ヒゲママ)
2007-12-20 22:00:06
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
あえて顔文字にしてみました

この勢いだと孫も楽しみですね
マックス爺さんてのは
いまいちピンときません…

体調も何から何まで
普段どおりのマックスさんに
早く戻ったらと思う、今日この頃です
返信する
マックンままぁ♪ (ルイまま)
2007-12-21 00:06:20
ルイの写真UPしてくれてありがとう

ルイはしっかりマックンの遺伝し受け継いでるよ

ままお手製のアップルパイをペロッと食べてしまって…

楽しいお誕生日が出来ました♪


しかし…

マックン怪我大丈夫ぅ?

許せないおじじだ

そんなおじじはワンコ飼うな

マックンパパもママも心配したことでしょう

早く良くなることを祈ります

お大事に


返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-12-21 22:04:47
ママ~♪
色々心配してくれてありがとう
あれから怖くていつもの公園に行ってません。

困ったおじさんだよね。ちょっと怪我なかった・・・?ごめんって謝ってくれれば良かったんだけどね
ちゃちゃくんも襲われたことあるんだ何だか私がトラウマになりそう

怪我の場所もまだ腫れてるけどマックンは元気だよ
治ったら遊んでね~



返信する
りっくはりーじる母~♪ (マックンまま)
2007-12-21 22:26:56
そうよね。この子ルイがいなければ、今頃こうやって仲良くなってなかったものね。
ルイは不思議な力を持った子なのかしら(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね!!

マックンの怪我もだいぶ良くなって来ました。色々心配してくれてありがとう
あれから怖くていつもの公園へ行けません。私がトラウマになってます

りっくははも経験ありなのね・・・でも、どうでもいいでしょもないよね。何でオヤジって腹が立つはほんとに。りっくははは、お尻かじられたの
お尻腫れなかった(笑)



返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-12-21 22:32:26
ガッシュママ~♪
マックンの子供達におめでとう~をありがとう
あれから一年・・ほんとあっと言うまでした。みんな元気に育ってくれて良かったです。
昨日はわざわざマックンのお見舞いに来てくれてありがとう
マックンの怪我も腫れてはいるけど、だいぶ良くなりましたよ。
来週には復活できるかな・・・?
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-12-21 22:43:44
そうなのよ。父ちゃんが一番赤ん坊です
子供達はみんなママに似て、しっかり者です

ママ~♪
マックンの怪我のこと心配してくれてありがとう!!
お陰様で、だいぶ良くなってきました。
マックンは元気にしてます


返信する

コメントを投稿