ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日もまたまた暑かった。

2007-07-27 | Weblog
今日もまた暑い一日。
あんまり暑いのでマックンぱぱとマックンで川原に水遊びに行ってきました。
水遊びが大好きなマックン。一人で川に入り泳いできたみたい。

  
はじめて来た場所なのに、全然へっちゃらなマックン


あらよっと。




やっぱり、水遊びは気持ちいぃ~
また、来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
水遊び大好きなマックンによろしければポチっとお願いします







  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (バディママ)
2007-07-28 00:45:51
飛び込みの揃った綺麗な前脚の写真、
ツボにはまってしまいましたー
マックンママ、ナイスショット
バディも泳ぐの大好きですよ~。
濡れてもマックンはゴージャスで素敵
バディは濡れると貧相です
返信する
☆川遊び楽しそ~☆ (まりこ♪)
2007-07-28 09:13:44
北海道もやっぱり暑いのね
でもマックン川遊びでクールダウンできて
良かったねぇ
家も北海道暑そうだから、どっかで川遊び出来ないか
って思っているよ~
ここのところ、北海道の天気予報とかを見てしまうあたし。。。
今日は曇ってて過ごしやすいかな~?
返信する
かっけぇ~~~ぇ☆ (ちゃえんママ)
2007-07-28 22:50:51
マックンの飛び込みカッコイイ~
↓我が家も お散歩時間が短いから ゴ~ロゴロと寝てばっかりのガウリ兄妹です


いい感じの所だね
行ってみたい♪

温度変化が激しいから くれぐれも
ママもまっくんも ご自愛くださいね~ぇ

そうそう・・うちのトマトは伸び悩み
自活できないよ

そして今日は躾教室行きました
気にしない!と思いつつも 心の底で捨てきれずにいたのですぎゃ
ちゃちゃの個人レッスン後
「家族として迎えたわんちゃんですから何の問題もありません!」ピッシャリ
改めて言って貰えて 
肩の荷が下りたという感じです
ぎゃんばるゾ~!わし

その節は グチを聞いてくれてありがとうございました
返信する
バディママ~♪ (マックンまま)
2007-07-28 23:13:36
飛び込み写真、気に入っていただきました(笑)
今回の写真はマックンぱぱ撮影でした。
珍しく上手に撮れたのよね。
バディくんも泳ぐの好きなのね。
どこか良い場所あったら教えてくださいな
返信する
まりちゃん~♪ (マックンまま)
2007-07-28 23:25:58
今日は昨日と違いまた寒いのよ。なんなんだろうね、暑い日と寒い日の差が激しい北海道です。
日中は暑くても朝晩は涼しいので過ごしやすいと思うけど、北海道育ちの私は少しでも暑いとだめなのよね。
北海道に来るのも、もう少しだね。
沢山遊べるといいね

返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-07-28 23:40:08
ここの場所、偶然通りかかった所なのよ。
マックンは水を見るとすぐ飛び込んでしまいます
私も毎日ゴロゴロ生活よ。(笑)
トマトはあまりお水をあげないで、ちょっといじめて育てた方が甘くて美味しくなるのよ。過保護はだめよ。
ママも例の件は吹っ切れたのねよかった。
ちゃちゃくんは良い子よ。ちゃえん家の家族の愛情があれば大丈夫だよ。がんばれ~

いつでも、愚痴聞くからくださいな。





返信する
凉そうだね。 (ガッシュママ)
2007-07-30 22:31:14
ここならガッシュでも水に入れるかな?

とても素敵なところですね。

今度おしえてくださいな?

涼みに行きたいです。

マックン楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿