ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

新しい おもちゃ‥べ~!!

2007-03-29 | Weblog
今日は、あまり時間はなかったのですが、しばらくぶりにランで走らせて来ました。
マックンは大喜びで走り回っていましたが、帰りはドロドロ
今の時期は、雪解けでぐちゃぐちゃなのよね

でも、しばらく思いっきり遊ばせてあげれなかったので仕方がない‥‥おうちに帰って来てからは、大急ぎでシャンプー(ままは、くたくた

ランの帰りにマックンと同じ べ~ をしているおもちゃを発見
似てませんか(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

マックンそっくりべ~に ポチットよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックリ~♪ (リコママ)
2007-03-29 23:39:11
が解けて来ると、汚れて大変ですよね
そっかぁ~今年は振らなかったから考えなかったけど・・・そうだった我が家は4ボー
後が大変なんだぁ

マックンってば、可愛い
良く撮れましたねぇ
いいな・いいなこんな可愛いお写真撮れて
PCの腕だけじゃなくて、カメラ腕も
返信する
なんと似てる~ (ガッシュママ)
2007-03-30 20:52:09
マックンに似てるね。
チョ~かわい~いよ。
よく見つけて来たね。
こんど遊びに行きますのでガッシュにも見せてね。
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-03-30 22:55:37
そうなのよ。があるうちはいいんだけどね。最悪な日々がしばらく続きます
リコママのところは、4ボーだものね。何をするにも4倍なのよね。確かに大変だぁ~

笑える写真でしょ‥ちょうどタイミングが合いました(笑)



返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-03-30 22:59:13
似てるでしょ~(笑)
思わず買ってしまったのよ

いつでも遊びに来て~マックンも退屈してるからさ。
べ~のおもちゃで遊びましょ
返信する
おじゃましました (ヒゲママ)
2007-03-30 23:45:24
本日はお邪魔致しました。

マックスまた遊んでねー
返信する
Unknown (katucock)
2007-03-31 16:57:58
ホントだマックンに似てますね(笑)
雪の降る所は大変ですね、遊ぶたびにシャンプーでしょ?

ブル((o(´●_`lll)o))ブル
とても真似できませんです、ハイ。
返信する
ヒゲママ‥? (マックンまま)
2007-03-31 23:09:06
おいおい‥ヒゲママとは誰だよ(笑)
また、暇なときにでもマックンと遊んでやってくださいね
返信する
katucockさんへ (マックンまま)
2007-03-31 23:16:35
マックンに似てるでしょ(笑)
こちらも、だいぶ雪が解けたので、きれいなところを捜しながら散歩しています。
もうしばらくの辛抱かな
そちらは、桜がきれいに咲いているんですよね。こっちは、いつのことやら‥
返信する

コメントを投稿