ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日はハロウィン

2008-10-31 | Weblog
今日は、ハロウィン

と言っても特別何もしませんが、大きい姉ちゃんがマックンといーちゃんに

ハロウィンのマントを買ってきてくれたので記念撮影







が、しかし二人ともちょっとお疲れ気味な顔



もう少し笑顔で・・・


と言っても・・・


これだ・・・・







マックンは寝たままだし






これでハロウィン終了 (爆)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら! (ガッシュママ)
2008-11-01 19:27:59
せっかく可愛いマント着せてもらったのに・・?
マックン・イオン可愛いよ。
今度は笑顔でだよ。
返信する
ふたりで・・ (サスケまま)
2008-11-01 20:39:24
同じポーズで同じ表情なのが面白いですね!
ソファともカラーが統一されていて?!ピッタリ

・・それにしても。
イオン、会わないうちにスラーリと大きくなって
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-11-01 21:42:35
ね・・・いつもこんな感じが多いのよ。

何が不満なのかしら(笑)

今度はガッシュも一緒に記念撮影しようね
返信する
サスケまま~♪ (マックンまま)
2008-11-01 21:48:04
そうなのよね。
偶然なんだけど、結構多いかも?

物を買うときは、なぜか白黒に目がいってしまいます(笑)


いーちゃん大きくなったよ~ちょっと細身だけど17.6kあるよ~



返信する

コメントを投稿