ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

エッ!!ガチャピン・・・???

2007-10-16 | Weblog
きゃぁ~!!だっ・・誰~
思わず絶句・・・
我が家にガチャピンがやって来た・・・???

なぁ~んてことはない・・・





マックンもあきれ顔 

これ、我が家の大きい姉ちゃんの仕業
何をやっているんだか








にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



大きい姉ちゃんに付き合うのも大変なマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (ちゃえんママ)
2007-10-17 14:55:55
大変
ガチャピンは「食べちゃうゾ~~~」ってするんだよぉ

ねねも時々毛布かぶったり 似たような着ぐるみパジャマ着て ちゃちゃを困らせます

そんな時の えんちゃんは寝た振り
必死に寝ています

マックンは大人じゃのぉ~
返信する
おもちゃにされてる? (リックハリージル母)
2007-10-18 10:20:13
マックンは意外と冷静じゃない?(笑)
おねーちゃんの方がおもちゃにされそう
ムックもいると楽しいかも
ハリーは、私が仕事着を着てると、(カッパ(笑))
何故か逃げるのね~(笑)
ガサガサって音が嫌みたい
ジルは何をしても無反応(笑)
最近やっと、うんこ踏まなくなったよ~





返信する
ハハハ!! (ガッシュママ)
2007-10-18 17:18:43
楽しい~!!
マックンのm(__)mたのしすぎだよ

大きいお姉ちゃん、ガチァピンで我家にも
きてほしいなぁ~。
いつでもお待ちしてますぞぉ。
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-10-18 20:16:07
はい、オバカな姉ちゃんの仕業です・・・
マックンは、ため息をつきながら半分あきれてました

マックンの方が大人かも・・・(笑)
返信する
リックハリージル母~♪ (マックンまま)
2007-10-18 20:22:46
そうなのよ、マックンの方が大人で半分あきれ顔でした

ムックね、では私がムックになるか・・・(爆)

マックンはね、私が仕事着を着るとあきらめてふて寝です
その顔を見るとちょっと可愛そうになるのよね

うん踏まなくなったの?良かったね
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-10-18 20:25:56
大きい姉ちゃんに言ったら、いつでもガチャピン遊びに行くそうですよ
でもさ、着なくても体型ガチャピンなんだけどね(爆)
ママはわかるよね・・
返信する

コメントを投稿