ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

GWは・・・・

2009-05-07 | 旅行
今年のGWはお天気もあたたかいお休みになりました。

我が家は、毎年恒例の十勝方面へ行ってきましたよ


ETC効果なのか・・・?どこへ行っても混んでいましたね

マックン達を道の駅や高速のSAで遊ばせながらいざ中札内へ














せっかく来たのだからとお昼ご飯は帯広で有名なぶた丼を食べようと行ってみると










2軒目







今回はあきらめました


次回挑戦してみます。(笑)


今晩のお宿に向かう途中に愛国駅~幸福駅へ











マックンどうした・・・・












RAYとも今回の旅行でさよならです。

とても素敵な里親さんに巡り合えて我が家から巣立っていきます。


なので・・・

去年はイオン一昨年はマックスと恒例になりました駅長さんです。

(よろしければ去年、一昨年のブログを覗いてみてください)






今年はRAYです

幸せが待ってるよ~


さてさて、ここからお宿まではで30分で着くはずが・・・



キャーまたもや渋滞


なんで・・・・????









実はこの先には・・・・







このお店があったのです。


皆さんお疲れ様です。



何とか今晩のお宿へ到着







毎年お世話になってます。




夕方のお散歩でここのお友達にごあいさつ~
























お散歩の後はお部屋でのんび~り


















明日へ続く














北海道でも里親を探しております。良い出会いが見つかりますように。
詳しくは下をクリックしてみてね。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿