ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

もう吹雪だぞ~!!

2007-03-13 | Weblog
このところ、マックンの住んでいるところだけ局地的に天気が悪い
昨日から、風とが凄い。もう吹雪‥‥
今シーズンの中で一番かな?もう3月なのにね。
こういう天気の時はマックンとの散歩がつらい‥‥
マックンはどんなに吹雪いていても元気いっぱい
なのにくらべ、マックンままは風が吹くたびに飛ばされる~と叫びながらの散歩(笑)でも、本当に前に進めなくなってしまうのよ。

お昼から少し晴れてきたので、退屈気味のマックンを連れて、いつもの公園へ
さすがにこの天気では、誰もいない‥‥当たり前だよね。
やめておけばよかった。

今日の公園は、風が強くて、遊ぶ事など出来る状態ではない。
それにも懲りずに遊んできた(バカ?)

風が強くて
  
この通り。

それでも、風ない時を狙ってのディスク‥‥雪に埋まりながらも走るマックン。

  


おいおい、何を捜しているの

  
雪のなかにディスクが埋まってしまいました。

どんな天気でも、マックンは笑顔だよ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

吹雪に負けないマックンに ポチットよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。





皆様にお願いしております、里親捜しは、保護した方が函館に戻るのが来週になりますので、戻りましたら、写真などをもう一度掲載したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (katucock)
2007-03-14 17:24:03
すごい吹雪ですな~
今年の冬は何か変ですね。

愛犬と雪の中で遊ぶ、雪の無い私にとっては憧れです、はい。

里親捜しの件、来週って事だけど大丈夫?
それまで警察署で預かってくれるかな?
ちょっと心配です。
返信する
katucockさんへ (マックンまま)
2007-03-14 19:06:25
すごい吹雪です。はい‥‥これ以上何も言えないくらいすごかったです。まだ、風は強いですが、お天気は回復しましたよ。確かに雪のないところに住んでいると憧れですよね。私は、雪のないところが憧れです。
マックンは雪が大好きなんですが

里親の件ですが‥
保護した方が、来週一時的に引き取りに行く事になりました。警察の方もそれまでは預かってくれる事になっています。
本当に色々ありがとうございます。
来週には、写真を送ってくれる事になってますので、その時は、よろしくお願いします。
返信する
本当に凄い天気ですね (ガッシュママ)
2007-03-14 21:13:42
マックスままエライ
さすがにガッシュママはリタイアしました。
3月中だというのにね。
また天気の良い日に遊んでください。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-03-14 22:20:56
ガッシュママ~♪
やぁ~凄いなんてもんじゃない。電話しようかなと思ったけど天気が悪かったからとりあえず公園に行ったの。でも、間違いだった(笑)雪は深くて歩けないし風は強いしさ。喜んでいるのはマックンだけさ
晴れたら遊びに行こうね
返信する
はじめまして! (megu)
2007-03-15 04:25:52
はじめまして!
埼玉でボー×2と暮らすmeguと申します。
マックスママさんの所から来ました♪
里親探しの記事、ウチにも載せさせていただいてます。
事後報告ですみません
早く新しい飼い主さんに出会えることを願っています!

マックス君笑顔が可愛いですね~
風になびいて「おおっと」ってなってるのがまた可愛い(笑)
吹雪で寒くても元気いっぱいなんですね
マックンままさんはちょっと大変だったりして
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-15 18:44:11
うひょぉ~寒そうだぁ~
きっと耐えられない・・・あたし。笑
でもでも、マックスはこれがいいのかなぁ~
ボーダーだもんねぇ
レオンはまだ積もった雪を見たことがないんです
去年の愛知県は結構降ったんだけどなぁ~
返信する
megu さんへ (マックンまま)
2007-03-15 21:51:53
はじめまして
マックスママさんのところからいらしてくださったんですね。遊びに来ていただいてうれしいです。
これからも、よろしく~
ボーダーが2匹‥‥うらやましいです。いいなぁ~
里親の件、ありがとうございます。
保護した方が、来週引き取りに行きますので、それから改めてもう一度書きますのでよろしくお願いします。
返信する
レオン姉さんへ (マックンおねぇちゃま)
2007-03-15 22:02:30
私も耐えられないでふ
マックンは全然平気で元気いっぱいw だけど・・・おねえちゃまは 寒くてガクガク
マックンはおねぇちゃまとのお散歩だと短いって 物足りない顔するんだぁ
早くあったかくなってほしいな
レオン姉さんの所は暖かそうでいいなぁ
返信する

コメントを投稿