ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

怒られた byイオン

2009-11-27 | イオン
今朝早くから僕、マックンぱぱに怒られました

悪いのは僕です。






フードを盗み食いしちゃった。。。


ごめんなちゃい






もうしないからゆるちて~ by イオン




反省の色なし by マックンぱぱ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク父)
2009-11-27 11:58:00
イオン君可愛いじゃないですか!
反省してますよ、許してやって
ください。
1枚目はもう怒らないで!
2枚目の写真は反省のポーズ。
返信する
おなかすいてたの? (ガッシュママ)
2009-11-27 18:22:58
どうしたの?イオン。
めずらしいね!
おなか空いてたのかな?
反省ポーズ可愛いよ

マックンぱぱ、許してあげてね
返信する
こんばんは♪ (空ママ)
2009-11-29 22:29:26
イオン反省してる顔してますよ

お腹が空いて思わず食べちゃったんでしょうね
その後お腹とか壊してないですか?
返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2009-11-30 20:53:29
すっかりお返事が遅くなりすみません。

最近のいーちゃんの悪戯は凄いです

小さな頃あまり悪さをしなかったので今頃になって困ってます。
ルークくんのような良い子なら良いのに・・
怒られても反省しているようには思えないし

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-11-30 20:55:36
すっかりお返事遅くなってすみません。

もう最近のいーちゃんには困り果てております
今日もあの通りでしょ
困ったものです。

マックンぱぱに許してもらえるのかな~???
返信する
空ママ~♪ (マックンまま)
2009-11-30 20:57:10
反省は全然してません(汗)

フードは盗み食いしてもお腹も壊しません(笑)
最近はすっかりいたずらっ子になってますよ。。。困ったものです
返信する

コメントを投稿