ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

無事終了

2010-10-14 | ジーン
ジーンちゃん無事に帰ってきました

傷口を見ると痛々しいですがとっても元気だよ~♪

エリザベスは凶器となってますが(笑)






病院でもとっても良い子でしたよ。と言われたけど


初めて一人で過ごした夜は不安だったと思う、我慢していたんだよね。。

考えると涙が出ちゃいます。

早く抜糸が終わっていっぱい走れるようになるといいね








ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ココテンママ)
2010-10-15 07:57:14
無事に退院してきたんだね(*^_^*)

ちゃんとお利口さんにしてたみたいで、そんな起き上がれるぐらい元気なんだね・・・!

テン子は歩けなかったから・・・でも無事に終わって良かった!良かった!

抜糸したらいっぱい走ろうね♪
返信する
頑張りましたね~ (ニーズまま)
2010-10-15 09:49:56
ジーンちゃん、お疲れ様でした
抜糸したら、更に元気なジーン姫に
会えるかな~~

また遊べる日を楽しみにしていま~す

それまでお大事に
返信する
Unknown (軍曹)
2010-10-15 18:16:31
じんこ~良く頑張ったね~
やっぱ女は強い!!
 後は抜糸まで炎症とか起こりませんように
傷口濡らさないでよ~
返信する
ジーンお帰り! (ガッシュママ)
2010-10-15 20:24:16
お利巧だったのですね。

抜糸が終わったら沢山走れるよ。
それまで、もう少しお利巧さんでいるんだよ。
ガッシュも待ってるからね。
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2010-10-15 23:08:15
無事帰ってきたよ~♪

もう元気いっぱいで大変です(汗)
エリザベス攻撃が痛くて痛くて・・・

思ったより傷口も気にすることもなく今のところ大丈夫だよ。。。

抜糸したらパワー全開で走り回るよ~よろしくね
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2010-10-15 23:10:47
無事帰ってきました。

思ったより元気で大変です。
抜糸したらパワー全開で走りに行きますね。

その時はよろしくね
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2010-10-15 23:17:43
ジーンがんばりました

元気いっぱいで帰ってきたよ。。。

今のところ傷も気にすることもなく助かります。

色々とありがとう~♪

抜糸するまでおとなしくしていてくれることを祈るばかりです。

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-10-15 23:20:23
ジーンちゃん元気いっぱいで帰ってきました。

抜糸するまでおとなしくしているか心配なくらいです。
エリザベス攻撃は痛いし(泣)

抜糸したら公園に連れて行くのでガッシュ~♪一緒に遊んでね。。。
返信する

コメントを投稿