ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

初めまして~♪

2012-05-04 | Weblog

初めまして~♪

 

 

 

 

こんど マックン家の子になりました 『あんず』でしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んちゃって

 

 

 

実はモモちゃんの妹になった あんずちゃんでした

 

今日モモちゃんのお家に会いに行ってきました

 

 

 

モモちゃんは あんずちゃんのとっても良いお姉ちゃんしてましたよ

 

あんずちゃんは活発な女の子

 

まだ50日くらいだけど驚くほどでした

 

 

モモちゃんしばらく大変だけど頑張るのだぞ

 

 

あんずちゃんもいっぱい遊んだあとは

 

 

電池切れ(笑)

 

やっぱりパピーは可愛いね

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーズまま)
2012-05-04 21:38:14
キャーーー
マックン家四人目かと
一瞬ビックリしました~

あんずちゃん、かわいい♪♪
近いうちに会えるかしら~~
抱っこしたいな~~
来週の大会はまだ来られないかな~~


返信する
Unknown (ココテンママ)
2012-05-05 11:20:11
早速行って来たのね♪
パピ~は目の毒だわ(^_^;)

返信する
Unknown (モモママ)
2012-05-05 21:36:09
先日は遊びにきてくれてありがとう
チャカチャカ娘に振り回され続けてるモモは大変
また、遊びにきてね~
いただいたふりかけは、ウマウマですごく喜んでますよ
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2012-05-06 21:11:29
あははぁ~

4匹目と思ったでしょ(笑)

さすがに4匹目はね

あんずちゃん可愛かったですよ
やはりパピーは癒されるわ~♪
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2012-05-06 21:12:19
早速見に行ってきたよ

パピーは癒されるよ~♪
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2012-05-06 21:15:20
いやぁ~あんずちゃんに癒されたわ

つい2年前ジーンも同じだったのよね

しばらく大変だろうけど子育てモモちゃんと一緒に頑張ってね~♪

また遊びに行くね!!
返信する

コメントを投稿