ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日もいっぱい遊んだよ

2012-12-09 | Weblog

この2日間ですっかり雪も積もり

雪かきの日々が続いております 

 

雪が積もれば喜ぶのは ワン達

そして我が家の冬季限定ランが活躍するのです

 

今日も朝から

 

 

 

 

ディスク~♪

 

お昼からも

 

 

 

 

 

 

 

真剣な顔で ディスクを投げてくれるのを待ってます

 

 

今日は朝もお昼からもベッキーが遊びに来て一緒に遊んだのよ

 

 

 

みんな楽しそう~♪

 

 

遊んだあとは雪玉だらけ・・・

これを取るのが大変なんです

 

 

今晩からまた大雪になりそう

明日の朝はどうなってるのかな???

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿