ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ガッシュが遊びにきたぁ~

2010-03-18 | Weblog
最近のマックン&いーちゃんは我が家の周りをチョロチョロとお散歩していた

毎日物足りなさそうにしていたお二人さん

今日も同じコースをお散歩の予定だった。。。




が・・・




なぁ~んとガッシュ&ガッシュままが我が家に遊びに来てくれました。


我が家のお二人さん大喜び~

だってお二人ともガッシュままがだ~い好きなの

えっ!!ガッシュじゃないの・・・って

もちろんガッシュも大好きよ~





我が家のミニミニドッグランで遊んだよ~

快適とはいえないけど3匹で走り回ってました。




3匹バラバラに遊んでいるけど(笑)


これまた楽し~い






ガッシュはお友達(ネコちゃん)が気になるようす・・・








またゆっくり遊びに来てね











ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有り難う! (ガッシュママ)
2010-03-19 20:57:53
突然の訪問失礼しました。
ガッシュもママも楽しい時間をすごせました。
ガッシュはあいかわらずマイペース(ねこちゃんに)でしたが…(笑)
ママはマックンとイーちゃんと遊べて楽しかったです。
また遊びに行きますねー。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-03-23 22:45:50
大変お返事が遅くなりごめんね。。。
ちょっと家出していて昨日帰ってきました(笑)

毎日お天気が悪くていやになっちゃうね
またいつでも遊びに来て~
返信する

コメントを投稿