ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お散歩

2012-06-07 | Weblog

先日のとある日

大きい姉ちゃんのところへ遊びに行って来た日のこと

 

お姉ちゃんの家の近くの公園へ

みんなでお散歩に行ってきました

 

 

この日はとても暑い日

みんなのお顔見て

 

舌がぁ~

暑さがわかるね

 

お散歩の途中 記念撮影

 

 

やはり舌がぁ~

 

なので早々と退散してきました

 

 

夕方のお散歩だったけど

この日は夏日になってた

だからこんなに暑かったのね。。。

 

 

お散歩の途中

こんなの発見

 

 

きつつきが開けたのかな???

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは涼しいよ~ん (りっく母)
2012-06-09 06:28:28
暑そうなまっくん一族(笑)
こっちは毎日涼しい(寒いとも言う)ですよ!
おでかけ楽しいね!
返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2012-06-11 22:24:01
こっちは毎日気温高めだよ

そっちは涼しいの???
そっちの方が暖かいはずなのにね

これから我が家は暇な時期にはいるのであちこちまた出歩く予定(笑)

時間あったらそっちにも行くから~よろしく!!
返信する

コメントを投稿