ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

雨上がり

2011-04-17 | Weblog
昨日は大雨

今日も天気予報では雨だったけど

雨にはあわずに遊んできた

気温は低くてて寒かったぁ~

でもワンズは元気~♪

いつものようにボールに夢中(笑)




でもこの顔


可愛いぃ~♪







クイママ~♪
いつもお写真ありがとう~













ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クイママ)
2011-04-18 00:34:08
今日もみんなでワイワイ♪
とても楽しかったですー♪♪
ありがとう(^^)

マックンイーちゃんジーンちゃんみんな可愛い♪
特にクイママはおちり上がってるみんな可愛くって好きです(^▽^)
またおちり上がってるみんな撮らせてね~(笑)
 
では また日曜日~~(^^)/~~~アイマショウ♪
返信する
Unknown (ココテンママ)
2011-04-18 08:19:05
ちょっとイメージと違ったけど、まあいいかって感じですね(^^ゞ

休憩所もあるし、暖房付きで・・・何より安いのが気に入りました(*^^)v

今週末はなんだかカメラマンが欠席みたいです(涙
なので私と仲良くしてね(*^_^*)
返信する
クイママ~♪ (マックンまま)
2011-04-18 22:35:05
昨日はご一緒していただいてありがとうございました
寒かったけど楽しかったですね♪
いつも可愛い写真を撮っていただいてありがとうございます

また今週末もよろしく~♪
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2011-04-18 22:38:30
昨日は寒い中ご一緒していただきありがとう~♪
ストーブは嬉しかったね
今週末も寒いみたいだけどよろしくね

返信する

コメントを投稿