ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ドックランで遊ぶ。

2007-02-18 | Weblog
今日は、ドックランに行って来ましたよ。
トレーナーのMさんとディスクの練習‥‥
う~ん。マックンもなかなかやるじゃんと感心しながらぱぱとままは見学
   


   

   
と、こんな感じ‥‥
マックンは出来るんだけど、ぱぱとままがね~

このあとはランに来ていたサモエド軍団と遊びました。
いつもマックンと仲良くしてくれる、獅子丸くんと桃姫ちゃんショコラくんが‥
その他に今日は、沢山のサモエドが~
マックンままはみんな同じに見えちゃう

 サモエドに囲まれる。 

 大好きな、桃ちゃん   


 
僕、どうしよう。迷っちゃうなぁ~


獅子丸くん。ちょっと失礼


 いつも、おしゃれなショコラくん。かわいい~

今日は、他にも沢山のワンちゃんが来ていましたよ。

本日のマックン
横顔もすてきでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
ポチット宜しくお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうき♪ (マックスママ)
2007-02-19 13:27:22
やっぱり~こちらのドックランでしたかぁ~
我が家は1度しか行った事ないんですが、スタッフの方も丁寧で好印象のドックランでした。
はじめての時、「ボーダーのマックスは5人目くらいかな~」って言われて、「他にもマックスというボーダーがそんなにいるのっ」ってうきうきしたんですよ~
その中にきっとマックンもいたんですね~
なんだかとっても嬉しいです

イベント、今年はぜひ参加したいなぁ~と思っていたし、プールも体験したかったんですよ~
春が待ち遠しいです

お願いなんですが、マックンのブログ、私のブログにリンク貼ってもいいですか?
お願いします
返信する
マックスママ さんへ (マックン まま)
2007-02-19 14:35:52
そうです、このドッグランです
マックス君もいらしてたの、まぁ~私の知る限りではランに遊びに来るボーダーのマックスはもう1匹だけなんだけど‥‥5人目とは、初耳だわ~違う犬種にはいるけど。

マックス君も今年イベントに参加するの‥うれし~い楽しみです。その時はwマックスでよろしく

お願いの件ですが、こちらこそお願いします。
私もお願いしようと思っていたのですが、何だか言い出しにくくて‥すいません。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿