ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

遊ばれた・・・

2007-11-17 | Weblog
もう11月も半分済んだ・・・あと1ヶ半もすると今年も終わり・・・
早いものです。
で・・・我が家の大きい姉ちゃん。
部屋がとってもきれ~いなの
いつになったら掃除をするのかなっと思っていたら、今日やっと重い腰をあげ掃除を始めた。

片付けが飽きてきたのかマックンと遊び始めたし・・・





似合いますか・・・?
マックンはお兄ぃ系・・・ヴィジュアル系・・・

おいおい、遊んでないで早く掃除終わらせてくれよ・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



お姉ちゃんに遊ばれたマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています








飼い主さんを探しています !!

とうとうBCRNでレスキューがありました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですよぉぉ。 (ガッシュママ)
2007-11-18 17:55:35
キャ~!!
マックン可愛い・とてもお似合いですよ。

ニクイヨ色男
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-11-18 22:22:09
いつも遊ばれるマックンです。
ガッシュも遊ばれるのは一緒よね。

2匹で会った時にはお互い愚痴ってたりしてね(笑)
返信する

コメントを投稿