ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

草ディスク大会?お友達

2008-11-24 | ディスク
色々楽しい事が盛りだくさんだった、草ディスク大会


笑いすぎ~大会そっちのけでおしゃべり~でとっても楽しい一日でした


寒い中頑張ったお友達


ど~んとみんな載せちゃいますよ・・・


juju


ちゃた


シュート


ルイぷー


すず


CHAR


ココア


テンダー



柚子


BAD


ミラ


イルカ


ニーズ



はんべぇ


銀杏


DREA夢



煌月





猛吹雪の中フリースタイル


それを見ているギャラリー(爆)








笑いすぎで疲れたのか?ちょっと手抜きだね


楽しい大会でした(笑)



おでんが~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています































最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチバトル?! (軍曹)
2008-11-25 18:33:10
楽しかったですね~
お疲れ様でした

大会も楽しかったけどこうやって
皆で和気あいあいとおしゃべりしながら
声が枯れるくらい笑いながら
ワンコとディスクができる環境って
そうそうないですからね~

DSのすたっふ~の皆さんに感謝ですね

マックンまま&ココアママホントに温かいおでんに豚汁御馳走様でした
寒かったけど、お陰でとっても熱くなりました
また伝説が増えましたね
返信する
おでん・・・ (カナ)
2008-11-25 19:06:58
・・・の汁だけ、かずは頂きました。(笑)
いやぁ~~笑った×2
早い者勝ちだけど・・・
だけど・・・ね

最後の写真、カナのお気に入りだよ~
みんなが笑顔なんだもの~
楽しかったね~~草見えないけど

草ディスク
『雪ドロップ。』 来年も使わせてもらうわ
返信する
お初カキコ。 (ここぞこむ~家)
2008-11-25 22:30:18
お邪魔いたします。
日曜日は暖かいご馳走様でした♪
めっちゃんこマイウ~でした♪
ありがとうございました♪
煌月の写真も載せてくれてうれしいですわ~♪

パパさん、トーナメント制覇おめでとうございます(笑)
また来年もよろしくです♪
返信する
あ。 (ここぞこむ~家)
2008-11-25 22:31:14
おでんかと思ったら、焼き鳥だった(笑)

←こっちだ!こっち!!(笑)
返信する
Unknown (軍曹)
2008-11-25 23:04:38
ここぞこむ~かぁちゃん
焼き鳥かい??
私にはバーベキューに見えるんだけど
余りにも面白くてツッコミ入れてみた
返信する
たのしそ~! (ガッシュママ)
2008-11-26 20:11:23
凄い雪の中お疲れ~。
楽しさが伝わりまーす。
今度ガッシュ家も仲間に入れてくださいな?
ディスクしないから無理だ。
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2008-11-26 20:48:43
日曜日はお疲れ様でした

いやぁ~いろんな意味で笑ったね
伝説のおでんバトルになったしね。いまだに思い出しては笑ってます。(しつこい)
軍曹が言うように、こんな和気あいあいの大会っていいよね。
また、次回の草ディスクに期待しましょう~♪

返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2008-11-26 20:56:28
日曜日はお疲れ様でした

かずくんの汁だけだったの・・・?
ごめんね

次回賞金は、かずくん一番で~ね

今回は笑ったね。いろんな意味で

カナちゃんの新しいコマンド『雪ドロップ』も最高

最後の写真、私も好きよ~みんな猛吹雪の中でも笑顔

返信する
ここぞこむ~かぁちゃんさま♪ (マックンまま)
2008-11-26 21:09:06
ここぞこむ~かぁちゃん

いらっしゃいませ

遊びに来てくださって嬉しいです

日曜日はお疲れ様でした。

もお口にあって良かったです(笑)
今回はのお陰で伝説が出来てしまいました(笑)

それにしてもあの人は誰だったんでしょうね(笑)


こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す


軍曹より鋭い突込みが入ってましたね(爆)

確かにバーベキューだ
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-11-26 21:47:21
猛吹雪になったりになったりの天気でしたが楽しく遊んでました

ガッシュもお仕事なければ一緒に参加出来たのにね。残念

この大会は、前回もだけど和気あいあいでみんなで楽しめる大会だったよ。ディスクが出来なくても大丈夫だよ~♪

次回は一緒に参加しようね
返信する

コメントを投稿