ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

毎日寒いです

2012-01-28 | Weblog

毎日最高気温も氷点下 のマックン地方です

冷凍庫の中で暮らしている?と言ったほうが早いかな(笑)

そんな寒さでもお散歩は休めない・・・

お散歩中は顔が痛いのよ~

元気なのはワンズだけ。。。

 

お散歩・・雪遊び・・

マックンもいーちゃんもジーンも元気に遊んでます

 

 

 

 

 

雪で遊んで

 

 

 

 

お顔が~

 

 

 

怖いです(汗)

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2012-02-03 19:42:20
あぁぁーーーー!
イーチャンの顔がこわ~い(笑)
楽しく沢山遊んでますね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-02-03 21:15:12
毎日寒いね
この寒さでどこへも行けず毎日、例の場所で遊んでます。。。

ガッシュも遊びにおいでよ・・・待ってるよ~♪
返信する

コメントを投稿