ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ちょこっと遠出

2012-02-09 | Weblog

遅くなっちゃったけど

 

この間の日曜日

車で2時間ちょこっと走らせワン友さんのお家にお邪魔してきました

 

お天気もで気持ちのよいドライブ

 

のはずが、家を出て高速に乗ろうと思ったら・・・通行止め・・・???

お天気もいいのになぜ???

 

なななぁ~んと

鹿侵入で通行止めでした

 

お約束の時間に遅れること1時時間弱(汗)

 

とってもひろ~いお庭で遊ばせて頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワン達も大満足

 

 

遊んだあとは暖かいお家で、美味しいランチに楽しいおしゃべり

 

ワン達共々楽しい1日

 

ありがとうございました

 

 

我が家も冬季限定ですが遊びにいらして~♪

 

 

マツパパ~♪お写真ありがとうございました

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2012-02-10 19:40:44
雪の中、遠くまでご苦労さまでした。

我が家より行動的ですよ。
ワンのためなら何処も同じかな・・・(笑)

マックン・イーチャン・ジーン楽しくてよかったね。
返信する
Unknown (ボーヒス母)
2012-02-10 20:03:01
先日は~遠い所っ、その上、道中アクシデントいっぱいで
来てくれて有難うデス^^

いっぱい遊べました?
写真見ると、けっこう雪降ってたんですね^^;

なんだか・・・お土産を届けに来てくれたようなぁ~!?
今日はカレイ煮てみました♪
美味しかったよ~

人間も~犬も・・毎日、美味しいの食べてるんだな~うらやましい。。。

ボー家も遊び行きますね♪ ヨロシク^^

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-02-13 21:23:09
行動力ではガッシュ家には負けますが(笑)
頑張ってワンズのために走りましたよ~♪

ワンズのためには老体にムチ打って今年も頑張ります
返信する
ボーヒス母さんへ♪ (マックンまま)
2012-02-13 21:28:17
すっかりお返事遅くなりました

先週は(もう1週間たってました)ずうずしくもお邪魔しましてすみませんでした

広~いお庭(冬季限定?)うらやましいわ

我が家も冬季限定でボー家から見ると小さな遊び場ですが遊びにいらしてくださいな
返信する

コメントを投稿