ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

似てるかな???

2012-05-31 | Weblog

ジーンのお誕生日の時に兄妹お揃いにとストラップを作ってもらったんだけど

我が家の分もストラップ?

 

でも3匹一緒に飾りたくて

ちょっと大きめの

 

こちらを作ってもらいました

 

 

 

 

 

似てますか~

 

似てるよね(笑)

 

 

ディスクも磁石でくっ付きます

 

 

 

大きさ的には

 

 

マックンの大きさでわかるかな?

 

悩んだけど作ってもらって良かったわ~♪

 

気になる方はこちらをチェックしてみてね

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿