ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

リフレッシュ~☆

2012-04-15 | Weblog

昨日はこの方々が遊びに来てくれました

 

 

我が家のお散歩する公園で一緒にお散歩してきました

人が多くてゆっくりできなくてごめんね

懲りずにまた来てね~♪

 

 

 

そして今日は、先週 何かと忙しい1週間でマックン達も遊びに連れて行ってあげれなかったので

今日はマックン達と一緒に遊んで私達もリフレッシュしてきました(笑)

 

マックン達はこの時期汚れるのを覚悟で遊ばせるつもりが

遊びに行った場所は思いのほか雪が残っていて汚れずにすみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールで遊んだりディスクで遊んだりと

 

いっぱい走って満足のご様子

 

 

 

 

 

この笑顔を見る限り満足だったでしょう

 

 

 

ね。。。

 

 空には

 

 

 

白鳥も。。。

 

 

 

 

人間様のリフレッシュはと言いますと

 

前からマックンぱぱが食べたいと言っていた これ

 

 

 

キャベツ天丼

 

南幌温泉のNO1

 

私と娘は

 

 

それぞれお昼ごはんに これを食べて温泉にのんびり入って

人間様も満足

 

 

1週間分の疲れをとったので、また明日から仕事を頑張るか

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2012-04-15 21:09:14
リフレッシュ出来た様で♪

先日はお散歩コースにお邪魔しました。
たまにお散歩も良いですね(^^ゞ

今度キャベツ天丼!行ってきます(*^^)v
返信する
Unknown (柚子ママ)
2012-04-15 22:14:05
まっくんのドッグガードから出ているタテガミ!半端ないね(笑)
どんだけゴージャスなの~☆彡

キャベツ天丼!!
食べた事無いさ~
食べてみたいけど食べ切れるか?( ̄◇ ̄;)
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2012-04-16 20:32:23
思いっきりリフレッシュ出来ました(笑)

先日はゆっくりできなくてごめんね。。。

今度はのんびりとお散歩でもしてゆっくり温泉に入りましょう~♪(嫌だとは言わせないからね 爆)

キャベツ天丼食べてね
返信する
柚子ママ~♪ (マックンまま)
2012-04-16 20:37:35
マックンのタテガミ(笑)

そうなのよ(汗)お見事でしょ
お洋服着せると余計に目立つ?

これだけ毛があるのでシャンプーが大変なのです

キャベツ天丼~♪
今度食べに行ってみて
マックンパパでもお腹いっぱいって言ってたから
食べ切れるかな?
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2012-04-17 19:54:19
美味しいものを食べて温泉でリフレッシュですか・・・
いいですね。
たまに温泉もいいですね。

マックン・イーチャン・ジーンみんな楽しそうです。
これからは、お出かけ日和ですね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-04-19 21:16:36
>美味しいものを食べて温泉でリフレッシュですか・・・

はぁ~い!!
美味しいものと温泉思いっきりリフレッシュしてきたよ~♪

今度ガッシュママも一緒に行きましょう~☆
返信する

コメントを投稿