ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

クラッシックな年代

2010-08-24 | Weblog
日曜日我が家の近くでクラッシックカーショーが開催されてました


今年で4回目・・いつもディスク大会と重なっていて見たことがなかったんだけどやっと見ることが出来ました



入り口には

マツダ キャロル




スバル360





BMW  イセッタ



これ・・・3輪車なのよ



見てビックリ

私が子供の頃父が乗っていた車が




この車に乗って家族で旅行してたのよね

今見ると小さい


会場の中に入ると
なぁ~んと私達が若い時に乗っていた車がいっぱい???(笑)


スカイライン 通称 ハコスカ




スカイライン 通称ケンメリ





セリカ





スカイライン 通称 ジャパン





フェアレディーZ




マックンぱぱもままもクラッシックな年代?になったのね




マックンぱぱはスーパーカー世代でもある(笑)

なので、こんな車を見て一人喜んでました





ランボルギーニ



フェラーリ




トトロのバスもあったよ






オート3輪も



なぁ~んと80万円で売ってた




マックンままが名前の分からない車もいっぱいありました。

















暑~い1日だったけど。
楽しい1日でした






ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴかぁ~)
2010-08-25 10:22:54
(*/∇\*)キャ スバル360!一度は手にしたい車です♪
楽しんで写真みてたら・・・・私の青春車がいっぱい! おまけに私が乗っていた車も(ホンダ・シティー)・・・
私もクラッシックな年齢になったんだね
(^▽^;)

懐かしい車いっぱいありがとう
楽しめたよ~♪
返信する
こんばんは~♪ (空ママ)
2010-09-01 01:22:57
お久しぶりです♪

クラシックカーいいですね♪
イセッタ大好きです♪

あっ・・・改めてブログをはじめました(^-^;)
返信する
イヴかぁ~♪ (マックンまま)
2010-09-01 23:24:57
いやぁ~すみません。
すっかりお返事が遅くなってしまいました

それにしても毎日暑いね。。。

イヴかぁ~も懐かしい車ありました?
見に行ってみるとそうそうこの車・・・と思ってしまいました。
クラッシクな世代も良いものですよ(笑)
返信する
空ママ~♪ (マックンまま)
2010-09-01 23:28:25
お久しぶり~暑い夏元気にしてましたか?

空ちゃんもこの暑さに負けていませんか?

今年は北海道も暑さでは負けてないよ~♪


空ママはやはりBM大好きだね

ブログ楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿