ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

年末は

2010-12-29 | Weblog
何かと忙しい年末

大掃除から現実逃避しています(汗)いまさらだよね。。普段からちゃんとお掃除してないからこの時期になると焦るのよね(毎年の事なんだけど・・・)

でも我が家の可愛いこの子達だけは別ですよ(笑)

どんなに忙しくても別です。

昨日シャンプーしました

今は良い香りに癒されながら掃除をしなくてはと思いながらもただ今現実逃避中





ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく母)
2011-01-01 14:06:05
我が家は、大掃除、
しません!(断言)

ワンは洗ったけど(笑)
返信する
りっく母~♪ (マックンまま)
2011-01-01 19:29:57
いつも掃除しないから1年の最後くらいと思いながらも毎年年末はバタバタしてこうなります(汗)
普段の生活が大事ですね(滝汗)

昨年は年末にど~んとそちら方面よりが毎日やってきて年末はバタバタしてました(笑)


今年も昨年同様よろしくね!!
返信する

コメントを投稿