ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

猛吹雪だ

2011-01-07 | Weblog
今日もマックン地方は猛吹雪

気温も上がらず最高気温もマイナス6℃?最低気温はマイナス10℃???。。。

おおさむっ!!

夕方の散歩の時間になるとマックン達はそわそわし始めるんだけど、今日は公園に行くまでの道のりもあまりの荒れた天気で危ないので止めました。。。

だって風が吹くと何も見えなくなっちゃうんだもの

なので駐車場ランで少しだけ走りましたよ~♪

お出かけ前にはちゃんと身支度しないとね・・吹雪いてるからね~ジーンちゃん♪

ちゃんと帽子をかぶりましょう~





ちょっとご不満でしょうか(笑)

お外はこの通り





猛吹雪です



外で遊んだ後は











こんな顔に変身しちゃいます











ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿