ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

暑い時はここ

2012-09-05 | Weblog

昨日のお話

 

毎日暑いマックン地方

9月だというのに昨日なんて最高気温33度

ありえないから

 

黙っていても汗が流れてくる。。。

 

そんな時レアルママから穴場へ泳ぎに行こうとのお誘い

 

仕事もほっぽって 行ってきました(笑)

 

だって犬たちものびてたし

 

遊びにっ行って速攻 ドボン  

 

 

ね・・・あんず

 

 

みんな泳ぎ始めたら 止まらない(汗)

 

 

 

途中来るまで 雨が降っていて

ここへ着いた時も雷が鳴り 霧雨だった

でも遊んでいるうちに 晴れ~

 

 

 

とっても気持ちよく遊べました

 

またいつでもお誘いお待ちしてます(笑)

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-09-06 08:28:01
この日も暑かったね~
ワン達のためなら、え~んやこーら!!
とでも言っちゃいます(≧∇≦)

また、行こうね(^v^)
フットワーク軽く♪
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2012-09-07 20:52:39
暑い日はここだよね

たとえ雨が降ろうが雷が鳴ろうが(笑)


ワンズの喜ぶ顔が見れるなら・・・ね

また行こうね~♪

よろしく (^O^)
返信する
残念 (ガッシュママ)
2012-09-08 20:38:14
我が家もこの日入り口まで行ったのに・・・
雨と雷で帰って来ちゃいました。(残念)

ウィンクなんてガッカリしてました。
勇気をだして行けばよかったです(トホホ)
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-09-09 20:48:22
入口で引き返したの・・・?

雨が降ろうが槍が降ろうが頑張ってこなければ(笑)


今度平日行く時にでもお声かけますね

ウィンクも一緒に行けるといいね♪
返信する

コメントを投稿