ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

GW突入

2011-04-29 | Weblog
今日から我が家もGW突入しました

いつもは仕事柄長期のお休みがなかった

前半はお仕事、後半お休みだった

今年はどうした事か???(急に休みになったんだけどね)

今日から7連休

このお休みをどう過ごそうかなぁ~

でも多分ダラダラ過ごして終わりそうかな(笑)


1日目

お天気も朝はだったけど

になったのでみんなを連れて遊んできたよ~♪








これは???






ジーンでした



いっぱい走って満足...満足


さあ明日は今年初のイベントの連絡が来たので行ってくるぞ~













ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーズまま)
2011-04-29 22:49:54
わ~七連休いいですね~
早速三人楽しそうです♪

我が家はバラバラで休み・・
なんとなくダラダラ連休です(笑)
イベント報告楽しみにしてま~す

鶏情報ありがとうございました
近日中ゲットしま~す
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2011-04-30 20:09:26
連休いいなぁ~。
我が家はお休みなしでーす。
7連休楽しんでくださいね。
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2011-05-01 20:56:19
はい!!今年初めての7連休です

でも特別何もないのですが(笑)
ダラダラ過ごしてます。
ニーズ家も後半はどこかへお出掛けかな??

鶏情報(笑)お肉担当の人が調度出て来たので聞きました(爆)我が家も買いに行かなくちゃ!!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2011-05-01 21:05:18
そうなのよ7連休
お休みも嬉しいけど・・・わかるでしょ
ダラダラした連休です
返信する

コメントを投稿