ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

青空教室

2010-05-31 | Weblog
昨日は、しばらくぶりに参加の青空教室

お天気もの気持ちの良い青空教室でした

参加人数も少なかったので、ゆっくりと誘惑に負けないお勉強してきました(笑)

我が家の息子達・・・おやつに弱いんです

でも以外に誘惑に負けずに戻ってきてくれました

いつも聞こえないふりしたりしているけど、ちゃんと出来るじゃないですか・・・。

飼い主もいつも真剣でなければいけませんね


青空教室での1枚





ココア以外のワンちゃんが苦手なテンダーでもね・・いーちゃんとここまで接近しても大丈夫になったよ~

少しでも我が家の息子達が力になれるようならいつでもつかってね 笑


昨日は初めてジーンも連れて行きました。

みんなに抱っこしてもらって、本当に幸せな子です。


ジーンに会いにきてくださった皆さんもありがとうございました。

きかんぼジーンですがこれからもよろちく~







マックンもいーちゃんも青空教室終了後はディスクやボールでいっぱい遊んで満足な1日となりました。










photo by
ココテン姉ちゃんでした。

いつも素敵なお写真ありがとう~










ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2010-05-31 22:17:36
可愛いジーン姫を撮れて喜んでいました。
でも一番気に入った写真はまっくんのバドゥ~ンです。

テン子に教えた~い(^_^;)

右斜め45度・・・了解です!
返信する
エヘヘ♪ (軍曹)
2010-06-01 07:21:13
やっと抱っこできました
パピーは罪だ

カワエエ~~~~~ッ

ジーンちゃん全然きかんぼじゃないです

すず嬢に比べたら…ぜ~んぜん
イイ子ちゃんです
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2010-06-01 21:17:28
いつも素敵なお写真ありがとう~♪

我が家の息子達もきれいに撮って頂いて・・・感謝です。

またよろしくね。。。右斜め45度ね(爆)
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2010-06-01 21:22:39
やっとお見せ出来ましたぁ~♪

小さいうちはみな可愛いものですよね。。。でも変身した顔は見せれません

これからが大変だぁ~

今後ともよろしくね
返信する

コメントを投稿