ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

デイキャンプ

2010-06-27 | Weblog
今日は昨日に引き続き良いお天気

もう暑くて暑くて・・・

6月なのにこの暑さ・・・今年はどれだけ暑くなるんだろう???



なので、この暑さにつられて、毎年恒例・・秘密の穴場へデイキャンプへ行ってきたよ~!!









毎年のことながらここの場所は誰も遊んでいないのよね(笑)

犬を連れて遊ばせるのなら最高の場所・・・だと我が家は思ってます


ジーンもノーリードで遊ばせても安心






みんなと走って良い笑顔でしょ

はんべぇ家のお姉ちゃん達にもいっぱい遊んでもらって満足



いっぱい走った後は、湖でクールダウン







お~『マッシー』現る(爆)






この暑さだったので、マックンも気持ちが良かったんだろうね







お~これは 『テッシー』だわ(笑)


テンちゃんもすっかり泳ぎに自信がついたようで、いっぱい泳いだね


また、泳ぎに行こうね






はんべぇもいっぱい泳いでたよ~泳がなかったのはイオンだわ(汗)

水には入るんだけどね・・・気分しだいかな???



今日はとってものんびり。。。ゆっくりと遊んだわ



帰りにはソフトクリームを食べるために『ポピの丘』に立ち寄りました。






ジーンをヤギさんにご対面させてみましたが・・・






怖かったみたい

犬は大丈夫だけど、やはり他の動物は苦手だったのね(爆)



また時間のある時には遊びに行きたいね。。。ココテンママ(笑)











ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2010-06-28 08:22:41
あんな素敵な場所を教えてくれてありがとう!
あの広い場所に私達だけなんて・・・すばらし~(*^_^*)
しかも日曜日なのに(^◇^)

娘は着替えを持って行くと今から張り切ってます!ってあなたは幾つですか?でしょ?

又一緒にお願いしますね。
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2010-06-28 21:22:31
暑かったけど楽しかったね

あと虫がいなかったらもっと良かったのですが
今度は虫対策して行こうね

次回は是非ココテン姉ちゃんも一緒に行って素敵なお写真撮ってもらわなければ・・
返信する
Unknown (はんべぇぱぱ)
2010-06-28 22:17:48
 昨日は我が家 たのしかったです

 虫刺され大丈夫でした?
 ウチは騒いでたわりにはたいした事
 なかったようです

 着替えは必要ですね

 
 またご一緒しましょう
返信する
はんべぇぱぱさんへ♪ (マックンまま)
2010-06-30 22:31:40
日曜日はお疲れさまでした。

我が家も楽しく遊べました。
また、そのうちに遊びに行きましょうね。。。

虫対策してね(笑)
返信する

コメントを投稿