ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

またまたDAYキャンプでした

2010-07-11 | Weblog
今日はココテンママからのお誘いでまたまた行ってきました秘密の穴場(笑)



ここは熊が出ますよ~との看板がある場所。でもしっかりとその横で遊んできました。。。(爆)

前回は虫が大発生していたので今回は虫対策をしていったけどここの虫さんはなかなかしつこいです(汗)

虫がいなければもっと快適なんだけどね


今日は前回ほど暑くもなく過しやすい1日



ワンズにとっても飼い主にとっても最高の日


飼い主達は美味しいものを沢山食べて満足~



ココテンママの手作りつくね・・おいしかったぁ~

お写真ないけどあわびにエビにイカにetc

イヴかぁ~ご馳走さま




今回は総勢9頭の豪華版(笑)




ここの場所はほとんど誰も来ないのでのんびり遊べる唯一の場所

と言っても前回も今回も草刈のお兄さん登場だったけど、快く遊ばせてくれました。

感謝・・・感謝です











みんな良い子なので安心して遊ばせられます(シフォンとボブ蔵の写真がなかったゴメンネ




ここの場所では恒例の水泳大会(笑)







今回もみんな元気に泳いだよ~





この子は泳ぐより泥遊びがお好きなようですが(汗)









みんな水泳がうまいねぇ~


みんな泳いでいると一緒に遊ぼう~とお友達がやってきた


それはこの方





カワウさん



マックンもいーちゃんとも遊んでくれているよう







カワウさん・・しばらくみんなと遊んでくれていました犬達を恐がらないで一緒に遊ぶなんてビックリ

また遊びに行ったらいるのかなぁ~???



今回もみんな元気にいっぱいディスクに水泳にと遊んできたよ~!!

また近いうちに遊びに行きましょう~!!





はんべぇ家、ココテン家お写真ありがとう~!!






ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (ココテンママ)
2010-07-12 22:32:58
毎回お付き合いありがと~♪
娘が幼稚園児の様に毎日「早く行きたいよ~」の連発で・・・(汗
連れて行けて良かったです。

最近テン子が(前からか・・・)まっくんとイーちゃんに強気な態度の様で(汗
ごめんね!強い女で!
返信する
楽しかったよ~ (イヴかぁ~)
2010-07-13 10:10:02
すっごく楽しかった&美味しかった^^
また行きたいです!犬達が嬉しそうに泳いでいるのが
たまらなくうれかったです♪
ぜひまたご一緒させてください~\(^o^)/
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2010-07-14 20:53:31
今回も楽しかったね
気兼ねなく遊べるのがいいよね
また時間のある時に行こうね

ただ虫がね問題はそこだ

テンちゃん全然何ともないよ~マックンもいーちゃんも気にしてないし(笑)
返信する
イヴかぁ~♪ (マックンまま)
2010-07-14 20:55:01
あそこの場所気に入っていただけましたか
犬達を遊ばせるには最高の場所でしょ・・また時間のある時にでも遊びに行きましょう~♪

返信する
たのしそう~! (ガッシュママ)
2010-07-15 13:42:42
やっぱよれば良かったかな?
楽しそうですね。
カワウさん、野生なのにめずらし~!!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-07-16 18:54:53
近くまで来てたのに寄ればよかったの・・・

ガッシュとカワウさんだったらどんな風に遊んだろうね???

今度はご一緒しましょう~♪

ガッシュの虫嫌い治さなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿