ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日は木曜日・・・

2009-09-17 | Weblog
今日は木曜日

で・・・月曜日の話なんですが今頃


サッカーボールに夢中な我が家の息子達

普通のボールだとすぐ穴が空いてつぶれてボールの意味がなくなってしまう

で、見つけたのが空気が抜けないボール?

空気が抜けないと言う事は、つぶれない



これは良いはず





ボールを見つめる目が真剣?なお二人さん





早く遊びた~い。 お二人

マックン、片手はどこに(笑)





で、遊び始めて数分・・・



このボール空気が抜けないはずです。

だって、中は全部スポンジでした

と言う事は、そうです


一回噛んだだけで、ボールがかけました


結局このボールも、たった1日でさよならぁ~



この日は、お友達のガッシュが遊びに来まして

しばらくぶりに我が家のミニミニドッグランで3匹仲良く走り回る~




マックンはガッシュママ~が大好き
ガッシュママのカバンも大好き(爆)

ガッシュママが来るといつもガッシュママに遊んでもらっております。

ガッシュママ~♪ありがとう!!いつもすみません


ガッシュママの持ってきてくれたおもちゃ



ガッシュがおもちゃを持ってると金魚のフンみたいについて歩いております(笑)






誰か来たの?

仲良くどこを見てるのかな???


ガッシュ~♪またいつでも遊びに来てねぇ~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのぼ~る (ニーズまま)
2009-09-18 00:05:19
ニーズ家も同じの買いました
数分で、破壊の餌食に・・・
空気は抜けないけれど・・壊れないとは
書いてなかったですね
やられました。

ガッシュも、楽しそうですね~
返信する
たのしかった~! (ガッシュママ)
2009-09-18 19:47:00
ガッシュのストレス発散!
本当によく遊びました。
マックン・イーちゃん遊んでくれて
有り難うです。
また、遊びにいくますねー。
今週もお留守番なのでストレス溜まるかも・・・!!
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-09-18 22:07:54
えっ!!

ニーズ家もご購入済みでしたか(笑)

空気が抜けない・・・これだけでOKと思っていたのに・・・甘かったです

どこかにいいボールないものですかね
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-09-18 22:12:43
ほんと遊んだね~♪

またいつでも遊びにいらして下さいな

今週も行ってくるのね。ご苦労さま・・・体に気をつけてね

ガッシュ~♪
マックンの家でお留守番してるかい?
いつでもおいでよ~!!
返信する

コメントを投稿