ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ベッキーです♪

2007-03-18 | Weblog
今日は、マックンの子供を一日預かることに‥‥
マックンとは親子とはいえ父親の自覚はないだろうしどんな反応をするかドキドキでした。
まるで新しくパピーを迎えるような気分でしたよ
名前はベッキーといいます

 よろしく

やはり、パピーは元気だわ。
マックンも、ベッキーが小さいと思うから少しくらいしつこくても我慢‥我慢‥
してる事をいい事に体当たりにキック‥パンチとしたい放題。
おい、誰に似てるの‥
でも、マックンはとっても上手に遊んでいましたよ。


   
最後にはマックンに渇をいれられていました(笑)
この顔、ベッキーもマックンも怖いんですけど

今日は、初めてこんなに長い時間一緒にいれたのでマックンぱぱもままもとっても幸せなひとときを過ごせました。

マックンの様子を見ていると、遊び相手にもう1匹いてもいいのかな
と思ってしまいます。

最後に親子で2ショット






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

上手に遊べたマックンに ポチットよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョ~~~♪ (リコママ)
2007-03-19 01:19:14
どこに行っても、パピーちゃんがいる~~~
可愛いなぁ~
そこに、行ってワシャワシャしたい
マックス君もいいお父さんしてますね~~
我が家のリコさんは、もうすでに母親の自覚はありません
うらやましいぞ~~
実は~マックンままに頼みがあるんですぅ~~
パピーの匂いをかがせて~~~~ダイスキなのぉ~
あの匂いは、アッと言う間に通り過ぎて行った・・・あの匂いをもう1度・・・・

マックンまま里親の件、頑張って応援します
応援と祈る事しか出来ないけど・・
返信する
可愛いですね! (獅子桃母)
2007-03-19 10:14:10
昨日は吹雪の中少しだけど遊べて楽しかったです~。マックンはサモ女子にモテモテでしたね
このコが昨日言っていたハイパーなお子ちゃまなんですね。
とても可愛いお顔~きっと毛も柔らかくてふわふわなんでしょうね~マックンは優しいからベッキーちゃんも安心して遊べたんですよ
もう1匹いたら楽しいですよ~。でもね、お兄ちゃんが優しいと下のコは....桃ちゃんを見てると判りますよね~
またドッグストックで遊んでくださいね
返信する
失礼ですが (マオイ)
2007-03-19 17:04:00
里親の件でコメント書いたものです。この場でこんなことを聞いてしまい気を悪くされるかもしれませんが教えてください。ボーダーコリーを飼ってみたいのですがペットショップでは高くてとても手が出ません。子犬をもらえるということはありえないのでしょうか?これまで犬と猫を飼ったことがあるので、当然飼えば飼ったで医療費などもろもろ費用がかかることは理解しています。
返信する
Unknown (♪ファラオママ♪)
2007-03-19 17:04:51
こんにちは~
いや~めんこいですね~
なぁんて、可愛いのかしらん。それに
親子ショットは微笑ましいね~
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-03-19 20:22:01
リコママ~♪
ベッキーも昨日で3ヶ月になりました
いつでも、ワシャワシャしに来てちょうだい。歓迎するわよ~まだパピーの匂いでいっぱいよ。

マックンはお父さんということは知らずにベッキーと遊んでいたんだよね(笑)
ベッキーはマックンの家の向かいに貰われていったから会いたいときに会いに行けるから
マックンままは幸せなの‥
返信する
獅子桃母さんへ (マックンまま)
2007-03-19 20:36:06
いつも遊んでもらってありがとうございます。
ランに行く車の中で、マックンに今日は獅子、桃ちゃんいるかなぁ~と言うともう喜んで捜しているの(笑)

本当にマックンはサモエドが好きなのよ
て、言うか獅子、桃ちゃんが好きなのよね。きっと‥‥

そうですこの子が超ハイパーなベッキーです。まだ、パピーのふわふわの毛ですよ。

あの後、家に帰ったらまた、体当たりにキックで、マックンはくたくたになっていました。(笑)

またランに行った時は遊んでくださいね
返信する
ファラオママ~♪ (マックンまま)
2007-03-19 20:48:41
ファラオママ~♪

ファラオ家のように、お父さんとお母さんが一緒にいて育てるのが理想ですよね。

マックンのお嫁さんの所は、家も近いので会う機会は多いのですが、マックンも自分の子供と会ったのは注射が終わってからなんで、自分の子供だという事はまったくわからずに、ただの遊び相手だと思っているんですよ。

でも一応記念に、親子の写真を撮ってみました。
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-20 00:08:46
へぇ~マックスはもうパパさんなんだ
てっきり一枚目の写真で、新しい子迎えたのぉ?!って思っちゃいましたよ

マックス、優しいんだね

でも、負けないように頑張ってよぉ??笑
返信する
おぉっ♪ (あゆみ)
2007-03-20 11:59:33
マックンままさん、こんにちは

ベッキーちゃん、レアルにそっくり
ミランちゃんはマックンに似てるし・・
それぞれ相手に似てる子なんですね(笑)
小樽に行く時に会えれば良いなぁ

だけどその前に、この冬に逆戻りのお天気
どうにかなりませんかね~
返信する
レオン姉さんへ (マックンまま)
2007-03-20 20:35:46
我が家にも、パピーが来たかと思った。(笑)
最近パピーの話がいっぱいだものね。

昨年の暮れに、マックスの子供が生まれ、このベッキーは我が家の向いに住んでいるのよ。
いつでも会いたいときに会える子なのよ
返信する

コメントを投稿