健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

変~身♪

2006年08月23日 | あれこれ・・・
今日から始まりました…噂の へ~んしん! が 

って何の事か解りませんよねぇ。。。
実は わかめうどん屋は  の着替えをさせてやることになりまして
早い話、外壁の塗り替えです   

わかめうどん屋さんは今年で築11年目になりまして
外壁が随分傷んできてたんで、良く知ってるリフォーム屋さんにお願いした次第であります。

なもんで、しばらく  でご迷惑をお掛けしますが、営業は通常通りしますんで
足場をくぐって、お入り下さいませませ 

今は薄い緑ですが、足場&囲い幕が外れた日にゃ~ どっひゃ~~~! と叫んで頂ける事間違いなし  

ぶ~たろうの一存で決めた新しいカラーのわかめうどん屋を見にきて下さいねぇ 

あっ はさっちさんも明日誰かさんを逮捕してお出でいただけるとの事
頭上注意で…お待ちしてまぁす 

まだ 炭玉チャレンジしてません…ごめんなさい 

明日は日中のみの営業日で~す
明後日は 休みやぁ   ですので宜しくお願い致します。

ひろこちゃん&ゆみちゃん  カラオケ楽しかったですかぁ?!
明後日はぶ~たろうも定例会で出動しまぁす 
また 楽しいお話聞かせてくださいねぇ(^^)/~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁぁぁぁぁ! (はさっち)
2006-08-23 23:57:27
今日こそわ行くぞと思いながら、結局時間が空いたの夕方でしたm(__)mスンマセン

明日が休みでって事は早くても明後日(金曜日)かぁ…こうなったら何が何でもぢゃ!

あ、金曜日は岡山から遠征組がうどん探訪に来る日や(^m^)ムフフ連れてったろ

金曜日こそは行くますので宜しくです

コメントを投稿