健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

えいえいお~!

2006年08月22日 | あれこれ・・・
少々ご無沙汰してしまいました 
ここんとこ帰宅時間が遅くなってしまい、更新出来なくて…そんな事気にしてないって言わないでぇ~!

今日こそはとダッシュしました 

気にせいでしょうか…今晩は少し涼しい気がするんですけど~
もうそろそろチビッ子達の夏休みも終盤。。。秋も近い???

いやいや スーパーのおばちゃんが言ってました
「今年は相当残暑が厳しいらしいでぇ」…と 

皆さんくれぐれもお身体ご自愛くださいねぇ。
水分補給は勿論大切ですが、ちゃんと食事も栄養バランス考えて摂らないと
「夏バテ」とやらに なりますからねぇ!

うどん食べるにもバランス!
…て~事はうどんの中に ミネラル、食物繊維 が普通のうどんよりたっぷり入ってるのを食べるって
一石二鳥 …何が言いたいかって~???

その通り!
わかめうどん屋さんで夏バテ防止対策うどんを、お召し上がり下さい 

久々に更新したと思えば宣伝かい 
いやぁ~参った…って筆頭者はぶ~たろうですがなぁ 失礼しました 

ここのところ 沢山の方にぶ~たろうを知って頂きたいと思い、このブログをお教えさせてもらってます。

で~一昨日、ひでき君&げんちゃんにご紹介させていただいたところ
「アドレスってどこに打つん?」と言われ
池田夫妻には「パソコン二ヶ月前に購入して触ってないんで教えて」と言われ

いやいや ぶ~たろうもパソコン初心者マーク  なんで~
人様にお教えするなんて、とんでもない。。。とまぁ~そんなこんなでした。
パソコンて難しいですねぇ  宇宙語がいっぱい出てきて、説明書なんて訳判らん 
お詳しい方、ぶ~たろうでも解る楽しいパソコンの使い方教えて下さいませませ!

お~っと高校野球決勝戦観戦しましたか? 早稲田実業  駒大苫小牧 い~試合でしたねぇ 
久々に見入ってしまいました  早実のピッチャーカッコイイ  とは思いませんか  ぶ~たろうだけ…?
 
話題はころころ変わりますが、ここだけの内緒話を一発!!
近いうちにわかめうどん屋は目の覚める様な凄いリニューアルを予定してます
…これまた、よ~解らんてかぁ  いらして頂けますれば  お~な~るほど! です 

てなとこで、明日も気張って働きまっせ~ えいえいお~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (げーん)
2006-08-23 21:18:25
このブログを日曜日に発見しましたー。

コメントを投稿