健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お土産に~

2007年08月15日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日も夕立のお陰で植木に水遣りしなくてラッキー 

。。。でも暑かったですねぇ 

夜11時頃の気温が29℃って言ってました 
数字を聞くと余計に暑く感じますよねぇ

雨が降った分ムシムシムシムシ 
          早く少し涼しくならないかぁ

*****************************************************************************

お盆休みのせいか「わかめうどん屋」のお客様
             普段見かけない方が多いですねぇ

今日も岡山からわざわざ
「探して探してやっと着きましたぁ」って来て下さった
お客様がおられました。。。ありがたいです 

お帰りには乾麺を沢山お買い上げいただいて
         お土産にされるとの事でした 

乾麺は日保ちしますし、常温保存なんで遠方へお持ちになるには
便利かと。。。でもやっぱり美味しいのは「生麺」ですけどね 

そろそろお盆休みも終盤になる方も多いと思います

 TVでも帰省ラッシュが始まったと報道してました
香川のお土産と言えば、全国的に「讃岐うどん」!

「わかめうどん屋」の一風変わった讃岐うどんを
是非 お友達に、お知り合いにお勧め下さいね~~~ 

明日の朝神戸にお帰りの方も今日「わかめうどん」のご注文頂きました
このお客様は連休のたびに高松に帰省されてまして
その度に「わかめうどん」をお持ち帰りくださるんです

 ほんと  です

生麺は1玉¥120で、乾麺は1袋(約3玉)¥380
乾麺2袋セット(飾り包装)¥750 です

生麺はその日に仕込んである麺の中から。。。
乾麺は わかめうどん 紫芋うどん をお選び下さい

暑くて食が進まない今日この頃
チョット手間をかけて茹で立て わかめうどん で
            シッカリ栄養補給しましょ 

白うどんでは採れない栄養素がギッシリ詰まってまぁす
新陳代謝を促進し、細胞の活性化を助ける わかめうどん

夏バテ対策にはうってつけ 

たぁくさん 食べて元気に猛暑を乗り切りましょ 

  あす水曜日 わかめうどん屋は日中のみ(11:00~14:30)の
        営業となりますのでよろしくお願いいたします  

同じような内容ではありますが
        「隠れブログ」更新してまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿