健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

むれ源平石明かりロード by讃岐屋甚兵衛さん

2010年08月09日 | 写メール
                 
 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       行ってきました。
       香川県民には御馴染みの、むれ源平石あかりロード2010
       夕涼みがてら琴電志度線に乗って八栗駅で降りればそこはもう会場入り口
       約200点の作品が目を楽しましてくれます。
       ぶーたろうさんも是非ゆかたを着て行かれてはいかがですか!。
       会場近くに無料駐車場も完備されていて、車でも大丈夫です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          
          
          

   ・・・と写メール頂いたのは讃岐屋甚兵衛さん  ありがとうございます♪


牟礼の石明かりロードと言えば、もう数年前から毎年この時期開催されてるんですよね?
何年か前、知人が行って「綺麗だったよぉ」って言ってたのを思い出しました


夕涼みがてら、 電車に乗ってお出掛けってゆ~のもいいですねぇ 


最初の  王子様とママのお顔が、いつもの笑顔が無いので少し気になりますが
後ろの怖そうなモニュメントのせいでしょうか? 
                    それともパパ?・・・お~っと失礼しましたぁ 



 王子様の左横の写真はぶ~たろうが勝手に縦横  動かしたんですけど…
  讃岐屋甚兵衛さん 大丈夫でしょうか???  間違ってたらごめんなさいです 



むれ源平石明かりロードのHPを覗いたら、こんなのが  出てくるんですが
       

「この夏は・・・・・君と出会うためにある」って  きゃぁ~…って感じなんですけど
               たぶん・・・ ってなんだっ 

 むれ源平石明かりロードのHPは冒頭のバナーより移動出来ますよぉ 



ここ数日、日が落ちるとすこ~し過ごし易い気温になりつつあるような気がしますし
まだしばらく開催されてる様ですので、お出掛けになってはいかがでしょうか?

             浴衣を着て…なぁんて素敵っ 

   甚兵衛さんっ ぶ~たろうには無理です  だって・・・ 

はいっ  そ~ゆ~事はおいといて~ 


今日は讃岐屋甚兵衛さんからの写メールをご紹介させて頂きました

  


       宜しければ貴方も写メールしてくださいねっ(*^▽^*)/


では~今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいませぇ 
   本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿